Blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 現場見学会を開催しました!
2020-10-19

現場見学会を開催しました!

昨日、現在新築中の建物をお借りして、構造現場見学会を開催しました。

感染症対策として、一組様ずつのご案内です。

いい家を建てたい!と思ったらモデルハウスではなく実際の建物を見てください😃

完成前の見学会なんて面白くないよ、とお考えの方もいらっしゃると思いますが、

ココイロハウスの見学会は、営業マンが付いて説明してまわるスタイルではなく、自由に見学していただくスタイルです。小さな会社なのでそんなに社員がいないのです( ;∀;)

そんな事情ですが、楽しんで勉強していただけるような工夫は凝らしています!
せっかくお越しいただいたのだから、手ぶらでは返しませんよ!たくさんの豪華なプレゼントを用意することはできませんが、家づくりに役立つ知識はたくさん持って帰っていただきます!
そして、ささやかではありますが大工さん特製の木工製品をプレゼント🎁

社内の女性スタッフたちが、自分たちも欲しいグッズを考えて、社内で発注します(笑)
今回は無塗装のウッドバインダーです。樹種はウォールナット。なかなかいい色してます。
社長曰く、高級な木だそうです。(余談でした)
プリントの管理におすすめです。

 

11/1(日)は、新築中の宇佐の現場で開催します。
お施主様のご厚意により見学会ができること、大変感謝しております(;_:)

新築をお考えの方はぜひご予約下さいませ(^^)

https://cocoirohouse.com/news/20613/

 

  • 無料相談
  • 資料請求
  • お問合せ
Copyright©cocoiro house. All Rights Reserved.